きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

小さなお手伝いロボットちびロボ

こんばんばー!

みなさんちびロボって聞いたことありますか??


Nintendoから2005年に発売されたゲーム
のことなんですけども、しってますかね?(笑)


僕は結構やりこんで、クリアした記憶があるのですが
メジャーなゲームだったかどうかはわかりません(笑)


まぁなぜこんなことを思い出したのかと言うと
お店でご飯を食べてたときに、なんか童謡チックな曲がながれていたんですね。

ちなみに童話のことを英語でfairytailと言うそうです。使う機会ないですけどね(笑)


そしてこのちびロボのゲームのCM曲が
グリーングリーン」という曲!


童謡らしく、なんか耳に残る曲です!


だからなんだと言われればそれまでですが
昔を思い出した瞬間です(笑)


みなさんも聞いてみてください!
聞いたことあるかも!?