きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

ダイエット1本勝負!僕と友人の向山雄治さんとの真剣勝負!

以前も何度かダイエットについて書いてきました!

ちなみに過去はこんな感じ♪

~ダイエット、コーヒー編~
http://www.kabugummy.com/entry/2018/04/28/005456

~プレーンヨーグルトが好き~
http://www.kabugummy.com/entry/2018/04/26/222905


ダイエット以上に、他のご飯を食べてしまっているので
体重は据え置きです、、、(^^;

以前の記事にも書いてあるのですがこのダイエットは
友人の向山雄治さんとの真剣勝負なのです!🔥🔥

向山雄治さんは以前は体脂肪率が7%ほどだったそうです、、、

それでも僕は戦うのです!(笑)💡


そこで僕の作戦は、朝ヨーグルト作戦!!

朝にヨーグルトを食べて、腸が喜びまくる作戦です!♪

今日の朝はヨーグルトだけだと味気ないので
バナナをトッピングしてみました!!😂

作り方は簡単!
無糖ヨーグルトにバナナをちぎっていれるだけ!!

簡単です!💡

f:id:lbbass:20180726145812j:plain

1本ちぎるのめんどくさかったので
そのまま乗せましたw

これを食べて、ちゃんと水も飲む!!

これでなんか体の中が綺麗になる気がします!!

この作戦で、ダイエット勝負!
1本狙います!!!

ちなみに僕は柔道白帯です\(^_^)/(笑)