きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

映画、グレイテストショーマン!!

今やってる映画!
グレイテストショーマンを見てきましたー!!

一言で言うと面白い!!

自分の人生で正直に求めているものに
努力をして突き進んでいる姿をみて
もっと自分も頑張ろう!と勇気をもらいました!


僕は映画を全然見ない人なんですが
これはもう一度劇場に足を運ぼうと思います!


友人のおすすめだったので、
見て納得でした!


安定の人生を選ぶか、
自由を求めてスリルのある人生を選ぶか
色んな人や考え方の人がいるなかで
仕事の価値観を見つめ直しました!\(^_^)/


是非、おすすめなので
見に行ってみてください!