きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

なぜ、寄り道してくう飯は旨いのか、、、

このまえ夜行バスにて、少し遠出をしてきました!

夜行バスは休憩時間があり
サービスエリアなどでご飯を食べることができます!


先日は肉うどんと炊き込みご飯セットを注文し
食べたのですが、、、


これが旨いのなんの😂


以下、実際の写真です!



f:id:lbbass:20180328222514j:plain



この肉うどんに影響を受けて
家でも肉をやいてうどんに乗せて食べてみました!


うん、旨いんだけど、、、
なぜか敵わない、、、


きっと特別感というマジックが掛かって美味しくなるのかな?

と根拠も何もない説となりました(笑)