きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

スーパーに来たときのわくわく感

みなさんはわかりますかね!

スーパーに来たときのわくわく感!!



なんか買うわけでもないのに
面白くなってしまいますよね!!



ホームセンターもわくわくしますね!


ぼくはホームセンターに行ったら
一番にかぶとむし売り場にいきますw


少年のころを思い出しますね!


ペット用品とかみると以外と面白いんです!


みなさんもきっと同じことでしょう、、、(*`・ω・)ゞ



でも最近いってないんですよね。

僕はホームセンターが恋しいです。

ホームセンターシックです。


と、微妙なオチで終わりますwww