きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

びっくりドンキーのハンバーグ!またしても脂!

今日は夜ご飯でびっくりドンキーに行ってきました!!\(^_^)/


びっくりドンキーに行くのは二度目で
一度目は小学生低学年の時でした!


なので全く味の記憶がなかったので
食べに行ってみました!


やっぱりまずはベーシックなものから!
レギュラープレートを注文!


f:id:lbbass:20180317225318j:plain


うまそーーー!!


早速いただきまーーす!




うまーーーーい!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



脂が、脂が、、、(笑)


昨日脂の味を覚えてしまった僕にとって
ソースなどの味がなくて逆によかったです!!(*`・ω・)ゞ



まさかこんなに美味しいものを小学生の時に食べていたなんて、、、


どうやったらこんなに美味しくハンバーグをつくれるんだろう、、、

自作するときは、いろいろ試行錯誤してみます!