きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

風邪をひいたらこれ!天然の抗菌作用マヌカハニー!

みなさん、いきなりですが
マヌカハニーってご存じですか??(*^^*)

はちみつなんですけど、
普通のはちみつより固形で花の香りが強い
はちみつです!(笑)

このマヌカハニー、普通のはちみつと比べると
ちょっとお値段はするのですか
その分、作用は絶大です!!

なぜ、今日マヌカハニーを書いてるかというと
少し風邪っぽく、喉を殺菌しようと思い
マヌカハニー入りフレンチトーストを作ったからです!(笑)

これになります!

f:id:lbbass:20180315231556j:plain

癖が強ぃ~(笑)

マヌカハニーは少し独特な味なので
行ける人はそのままスプーンで食べてもいいです!(*^^*)

僕は少し苦手なので、ヨーグルトに入れて食べたりしています!

でも、よくなるためには、楽なことばかりじゃないんだなと
マヌカハニーからの学びでした!

ありがとう!マヌカハニー