きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

子供のころ行ったきりのびっくりドンキーで、予想以上にビックリした話

こんばんわ!

全国どこにでもあるびっくりドンキー、、、

僕の生まれた田舎にもあるほど
有名なお店です!(笑)


びっくりドンキーの思い出といえば
小学校低学年くらいのときに一度
連れていってもらったぐらいの思い出しかありません、、、


なぜか甘いニンジンのことをよく覚えています(笑)

甘いニンジンありますよね!?
もしなかったら記憶違いか、、、??😂



そんなこんなで、どこかで晩御飯を食べようと思ってお店を探していると
びっくりドンキーもあったので候補に入れておいて、
街を練り歩いていました。



正直、ハンバーグが食えるぐらいの感想しかなく
特段の想いがあるわけではありません。


でも他にピンとくるお店がなかったこともあり
びっくりドンキーをチョイス!


このときはまだビックリしていないのでした、、、


実際に頼んだ料理はオーソドックスであろうハンバーグ!


しかもノーマル!!



f:id:lbbass:20180329204240j:plain




まぁこんなもんだろう、、、


そう思って一口食べると
僕の想像を遥かに越える旨さでした!!


小さい頃の俺の舌は馬鹿だったのかと思えるほどの旨さ!

大人になってからでも新しいビックリをくれるドンキー、、、


ファンになりまーす!