きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

天体!

そう、今まで話していませんでしたが(多分)
僕は宇宙が好きです!(唐突)

とてつもないスケールの話になるので
実感はないですが
とにかくヤバイということだけは知っています!

ブラックホールが光すら逃がさないほどの重力をもっていると
聞いたときは信じることができませんでした、、、

そんなこんなで正座を見つけて遊んだりしていたのですが
田舎の星空の透明度といったら言葉にできないほどです!

僕は田舎で山に近いところに住んでいたので
夜少し山に登るだけで
満点の星空を見れたものです!

音楽と関係あるような無いような星について
少し書いていこうと突然思いました!(笑)
完全に思い付きです!
もしかしたら歌詞書くときに使うかもしれないし!(笑)

次回も自由気ままに書いていきまーす!\(^_^)/