きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

飲む場所に困らないには、、、新しい店に突撃すること!

と、偉そうな題名ですが
僕はリーズナブルなところへ飲みに行くことが多いです(笑)
よく食べるので、コスパ重視なんです!!


新宿でごはんを、食べようと思ったら
どっちにも場所はあるし、お酒も飲めるしで
めっちゃ便利だ、、、と最近気づきました!


このまえ友達の向山雄治さんとご飯へ!
向山さんは、ブログに書かれているのですが、
新宿のお店は特に詳しいみたいです♪

気になる方は、こちらから向山さんのブログをチェックできます♪

↓↓↓

ameblo.jp


話を戻しまして、

早速注文するビール!!
キンキンに冷えてやがる〜〜〜!!!
カイジ好きな人ならわかるはずです♪笑


新宿はどこにいってもお酒が飲めて便利ですね!
僕はラーメンをいただきました!

やはり、ラーメンとビールの組み合わせは、悪魔的すぎる、、、
これも、カイジ好きな人ならわかる!!


f:id:lbbass:20180329213515j:plain


そして、なんとお値段は???
400円ほどでとってもお得なんです♪


そろそろ攻めのお店探ししてみようかな、、、
*攻め=大盛りです♪笑