きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

代々木公園で花見!!都会のジャングル!

今日は代々木公園で友達とお花見をしてきましたー(*^^*)


午後集合の予定でいったのですが
人の多さがやばかったです!www


原宿駅から代々木駅につくまでに既に悪戦苦闘(笑)


そんなこんなでやっと代々木公園に到着!!



f:id:lbbass:20180401194626j:plain



こんな感じで、桜は散り際だったのですが
逆にそれが味をだしてます!(*^^*)


お酒を飲んで、フリスビーしたり、トランプしたり、
昼まっからワイワイ遊びましたー!


やっぱり昼からこんなことできるなんて最高ですね!♪


カッコいい男を目指す僕でしたww