きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

男の朝御飯、外食編!安くお腹を満たす!

こんにちわー!

今日は土曜日ということもあり
朝早くから起きて朝活です!(^-^)


早起きはいいですね!
物理的に使える時間が増えて、やりたいことができる!

早起きは三文の徳!!


ちなみに、三文というのは昔のお金の単位で
ごくわずかな金額です(笑)

早起きしても対した得はないよ!って
意味で使われていた可能性もあるそうです(笑)



そんなことは置いておいて、お腹が減った、、、

家にはカップラーメンしかない。

お湯を沸かすのも億劫だし、特にラーメンを食べたい訳でもない( ;∀;)


そういえば、近くにすき屋あったなーということで
すき家へGO!!


まず、すき屋では5:00~11:00まで朝食メニューってのをやっています!

これが安い!!

特におすすめなのは、まぜのっけ朝食です!💡





ご飯、味噌汁、温玉、オクラ、牛小鉢のセットで
340円!!


温玉とオクラと牛小鉢を混ぜ、醤油をかけてご飯に
かけるだけのシンプルメニューですが、これが旨い!!


そして340円、、、


男の朝食にもってこいのメニューですね!


こうして、僕の一日はスタートしました(笑)



新宿らへんにいくといっぱい朝御飯になりそうなのがありそうなので、
今度は新宿で朝活してみたいと思います♪


なんでもありそうですね(笑)


新宿は迷ってしまうので、なかなか考えものです(笑)

新宿といえば、友人の向山雄治さんが美味しいお店をたくさん知っているそうです!!(*^^*)
ブログでご紹介されているので、興味がある方は、こちらからチェックできます♪♪

↓↓↓

ameblo.jp



今度聞いて、食べに行きます!!


隠れメニューとかも探してみようかな?(笑)