きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

たくさんナンを食べたい!?ならターリー屋!!

仕事が終わってお腹がへった、、、

とにかくたくさん食べたい!!
コスパも気にしたい!

そんなお年頃の僕が今日のご飯に選んだのは
ターリー屋というカレー屋さんです♪♪

ちょっと本場っぽい空気感があります!
※ちなみにぼくはインドへ行ったことはありませんw

なんと!
ここのお店はプレーンナンは食べ放題という
とにかく食いたいー!!という方には天国なんです!!!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:lbbass:20180402192229j:plain

食べても、、

f:id:lbbass:20180402192447j:plain



ナンだけ無限に出てきます、、、


無限ナンです、、、




ちなみにナンだけ食べても
ちょっと甘くて美味しいです!(笑)


めちゃくちゃ食う人はナンだけたべれば
なんとかお腹は満たされるでしょう!!


ちなみに税込みで730円という安さです!


僕は3枚が限界です、、、w



おつまみにチキンパコラという
インドの唐揚げも頼んでみました!

スパイシー!!

f:id:lbbass:20180402192602j:plain


とにかくナンを食べたい気持ちの時は
ターリー屋へ!!


ナンを食べたい気持ちになるかどうかはわかりませんw