きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

非常食はもはや非常食ではない!

最近会社で、期限が切れそうということで
非常食を頂きました!

僕の非常食のイメージは
かんぱん、缶詰に入ったモサモサのパン
のイメージだったのですが、
今回の非常食はなにやら、訳が違うようでした!


お湯を入れて15分、水の場合は60分待つことで、
ご飯が食べれると言うものでした!



なんじゃこりゃあ!!!



と会社だったので、心のなかで叫びました。

周りから見たらいつも通り冷静な僕に見えたはずでしょう。

ですが僕の心は躍動してしまい、
仕事中にも関わらず、お湯を入れて15分待つことにしました。


15分後、人目を気にしながらも見てみると
本当に炊き込んだかのような、米が!!!


すげぇ!!


思わず、仕事中でも食べてしまうほどの感動でした。


これは、非常食ではない。。。

と思えるレベルのものだったので、
みなさんもAmazonで探してみてください!


あ、もちろん美味しかったですw