きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

風邪と徹底的に戦う

こんばんは!

以前声が枯れたと書きましたが
風邪でした(笑)


僕はよく風邪をひきます、、、


ひきすぎてイラつくほどひきます、、、


いいだろう、こうなったら勝負だ。

風邪菌よ、俺についたことを後悔させてやる。


と、様々な手段を投じて風邪に何が聞くかを
検証していきたいと思います!


ちなみに今回の症状は喉の痛み!

痛みレベルを10とするならば9ぐらい痛い!!

食べ物が飲み込めないレベルで痛い、、、


いいだろう、やってやる!!


まず第一段は痛み止め!!

いきなりのお茶濁し感www

でも背に腹はかえられない!
なんとかサンドイッチを食して2錠流し込む!

このサンドイッチが苦行だった、、、

すると嘘のように喉の痛みが楽に!


痛み止めやべぇーw
もはや怖ぇーwww


痛み止めを常に飲み続けるとやばいっていうのが
今ならわかる気がする。。。


ただ六時間ほどでまた喉の痛みが、、、

やはり根本を叩かなくては。

次の策、投入!

また次回!