きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

コーヒーを最大限生かすためには、、、

こんばんわ~!

僕はコーヒーをよく飲みます!

あれ?前も書いたかな??


まぁそれはさておき
今日は普通に会社に行ったわけです。

これが、、、眠い、、、

ちゃんとある程度寝たので
特に睡眠不足ってわけでもなさそうだ、、、

少し喉は痛いから風邪の影響かな?

とか考えているうちにも、会社のデスク前で
寝落ちしてしまいそうなほどの眠気でした、、、


なんとかここを突破しなくてはいけない!
切り開かなくては!

と思い、机に忍び込ませていたインスタントコーヒーで
アイスコーヒーをつくり、無事乗りきったのでした、、、



と、いうくらいにはコーヒーが好きで
日々、美味しい飲み方を探しては挑戦しています!


その中でもおすすめの飲み方は
コーヒー+ミルク+はちみつ
です!

ちなみに僕は甘党です。


コーヒーを少量のお湯で溶かし、
そこにはちみつをスプーン1杯入れて溶かします。
あとはミルクをたっぷり注いで出来上がりです!

アイスでもホットでも抜群に美味しいです!!


まぁブラック派の方から見れば子供かもしれませんが
僕は甘党なので押し通します。


これは何杯でも飲めます。

実際飲みすぎて、トイレの回数が5倍くらいになります。

それほどのリスクをとっても飲みたいほど
美味しいのです。。。


友人の向山雄治さんもコーヒーは好きですし
その友人の方もコーヒー好きが多いように思います。

向山雄治さんも、その友人も、
コーヒーに結構なこだわりがあるように感じます。

というかレベルが高いです!!w

こんな記事もかかれています!

http://mukaiyonkuro0801.hatenablog.com/entry/2018/04/20/172038


僕は今は甘々コーヒーで、コーヒー好きだと言い張り
どこまでいけるか、挑戦します!!


特に着地はありません!w