きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

まつやのカレー!

さっきは松のや書きました(笑)


続いて松屋です(笑)



松屋でカレーを食べたことなかったのですが
ちょっと冒険ということで、カレーを注文!!


こちらです!


f:id:lbbass:20180428213026j:plain



チキンごろごろカレーみたいなやつだったと思います!

たしか700円ほど!!


これ、一口食べたときに旨すぎて
意識とびかけました(笑)


めちゃくちゃお腹がへってたからかもしれませんが(笑)


カレーを渡してくれたおじいちゃん店員さんが
とても輝いて見えました、、、


これはやばい、、、


松屋のカレーもっと早くたべればよかった、、、


またリピートです(笑)