きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

佐川急便の配送状況は完了なのに、荷物が届かない!?

こんばんは!

つい最近の出来事なのですが

注文した商品が届かない!!
ということがありました!


どうやら見てみると佐川急便が配送してくれているよう。


早速佐川急便のサイトを見て
注文番号を入力!(*`・ω・)ゞ


すると、、、
配送ステータスは【完了】になっていたのです!!!( ; ロ)゚ ゚


まてまてーぃ!
届いてないぞ!(笑)


こんなときは佐川急便の状況に書いている
一番近くの配送所?に連絡をするのがよいみたいです!


僕も早速電話をしてみると、、、
宅配BOXに入っていませんか??とのこと。


あれ??
俺の家、宅配BOXなんてあったっけ??


どうやら、宅配BOXに入れたとのことです。



家の周りをよーく見るために、外に出ました。

住んでる家をよーくなめ回すように見ました。

近所のおばさまに不審者を見るような目で見られました。



仕方ないよな。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、、、
POISON、、、



と、宅配BOXはないことに確信がもてたので

再度、配送所に電話!!



お調べいたします!!

との丁寧な解答!



すると、配送員の方が家に。。。



なんと、近くの似ている物件の宅配BOXに入れてしまったとのことwww


ちょちょーい!w


ちょっと話をしてみたところ
6年ぶりくらいにやらかしてしまったとのことで
深々と頭を下げて何度も謝罪していただいたので、

「人間皆、間違えますよ。頑張ってください」

と、我ながらどのポジションから発言してるんだよ!
という受け答えをして終了。。。


荷物は間違えて届けられた方が保管してくれていたようで
一時間ほど後にちゃんと届けていただきました!


もし、配送済みになっているのに届いていない!!
という時の参考になれば幸いです!♪