きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

とんこつラーメンの真価!

今日は新宿でラーメンを食べてきました!

とんこつラーメンで、
美味しくいただいたのですが昔聞いた話、、、




九州の本場のとんこつラーメンは臭いと、、、




東京のとんこつラーメンはべつにあまり臭いと
感じることはなく、普通に違和感なく
美味しく食べてきました。




だだ、九州出身の方から聞くと
とんこつラーメンは臭いと。。。




なんだそれは、ちょっと興味があるぞwww





ちょっと調べてみると下処理をしっかりすると
あまり臭くないとんこつになるみたいです!




1度本場のとんこつ食べてみたいです、、、




あまりの臭さに踊り出してしまうかもしれません。




そのときは、、、



Jazz Waltzで、、、