きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

ローストビーフ!

ローストビーフつくってみましょうか!


ということで、
牛もも肉の四辺を焦げ目がつくように焼いて
1時間ほど80℃のお湯で湯煎します!


そしたら、中はピンクのローストビーフが!!



ただ、味見してみたら、
ちょっと生臭い、、、



どうやら中まで火が通ってなかったみたいですね!


お湯の温度が低かったかな?



というわけで、もう切ってしまっていたので
フライパンで焼きました!(笑)


ローストビーフじゃない(笑)



ソースは肉を焼いたときのそのままのフライパンに
醤油とワインと塩コショウだけの
シンプルな感じに!!



f:id:lbbass:20180521182234j:plain



ローストビーフではなくなったけど、
美味しいからよし!!(笑)