きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

スマホを落とさずに割った、、、

電車で一番端の席に座っていたのです、、、


それで携帯をポチポチしていたら、、、


ツルンッ!


かつてないほど携帯が滑る!!!


これは落としたら割れるやつだ!と瞬時に感じ


キャッチしに行ったところ


電車の手すりに当たりながらも、なんとか落とさずにすむ!!(*^^*)


よかったーと思ったのもつかの間、


が、、、画面が割れてる、、、


手すりにぶつけた衝撃で割れていました。。。


ま、まぁ使えるからいいか(泣)






帰りの電車でも端の席に座ることができましたが
バチが当たりそうなこともあり、おじいさんに席を譲りました。