きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

スマートフォンが縞々模様に\(^_^)/

スマートフォンがおしゃれな縞々模様になりました!!\(^_^)/


いやー、昨日急にこんな模様になりました!!\(^_^)/





そうです!!



スマートフォンを落として、液晶が縞々になりました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/





昨日の夜落としたら急に、、、\(^_^)/





たまに黄色い画面とかになって怖いですwwww





ギリギリ使えているので、
今ブログを書いていますww






スクリーンショットとって乗せようと思ったのですが
液晶の割れは写らないですよね~www






と、まぁ壊れる前に修理にいきます!






改めて思うことはバックアップ大事!!






何事があってからでは遅い!!






物事は先を読んで行動していくことを学びました!!💡




スマートフォンが身をもって教えてくれたのです!!






そう思わないとやってられないです!!w😂