きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

朝活にハマる!!

最近朝活にハマっております!!


やっぱり朝の時間を大切に使うというのは
大切なことです!


一説によると朝の時間は夜の6時間に匹敵するとも
言われています!!


そんなに!!?(笑)


自分で書いておきながらビックリしました(笑)


そんな僕の朝活はこれ!!!


f:id:lbbass:20180702181718j:plain




朝、、、カツ、、、







すみません!!


ダジャレだけじゃありません!!!m(_ _)m(笑)


ちゃんと朝5時に起きて食べに行ったんです!!


なので許してください!!!m(_ _)m



言いたかったことは、朝ちゃんと余裕をもって起きて
朝御飯をちゃんと食べようと言うことです!!


多分、、、(笑)



しかも朝食メニューは安いお店がいっぱいあります!


この定食も490円と安く食べられました!(*^^*)


みなさんも朝活いかがでしょう♪