きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

超絶飛び道具!?!?

動画を見てたら面白いものをみつけました!♪

 

まずは動画をどうぞ!

 

www.youtube.com

 

なんだこれは!!www

 

見たことない弦の数wwww

 

絶対一番上から三本ぐらい弦使わないでしょwww

 

と思わず突っ込みたくなるビジュアルをしていますね(笑)

 

でも曲はかっこいいから良しとしましょう!笑

もしくれるのであればなんだかんだ言って僕も欲しいです!

 

まぁまずはベースの腕をもっとあげないと使いこなせませんが、、、

いつかオーダーメイドのベース作ろう!笑