きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

懐かしのアニメ

みなさんは小さいころアニメとかはみていたでしょうか!?(*`・ω・)ゞ

僕は暇すぎてよくみておりました!

そんなことも忘れて生きてきて社会人になり、
ふと友達からこんな話題が。

新しいカードキャプターさくらのアニメがやっていると、、、

なつかしーい!

小学生くらいのときに親の目が怖くて
なかなか見れなかったアニメNo1です!(笑)

まぁのちのち見る機会があり見たのですが(笑)

懐かしさのあまりまず一話をみてみよう!
と見てみたのですが、
オープニングの曲がまたいいですね~!

坂本真綾さんが歌う曲で昔のカードキャプターさくら
曲も歌ってた方です!

思わずリピートで聞いてしまっています!

ベースでコピーしようかな?(笑)