きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

0キロカロリーの謎。カロリーはどこへ??

最近カロリー0も商品もいくつか見かけますね!

今日見かけたのはこれ!!

f:id:lbbass:20180330221331j:plain


みずみずしくておいしかったです!♪


それにしても0カロリーってすごくね?
とおもって調べてみると、、、


0カロリー理論というものが出てきました!!


なんともサンドウィッチマンの伊達さんが考案者らしいです、、、


その理論とは、食べ物すべてを論理的に
0カロリーにしてしまうという最強理論でした!!( ; ロ)゚ ゚


例として

カステラ→潰れた瞬間にカロリーは飛んでいくので0
ドーナッツ→カロリーは真ん中に集まる。ドーナッツは真ん中をくりぬいているので0

といった、めちゃくちゃ理論です!!😂


これが悪魔の囁きってやつか、、、(笑)