きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

お笑いのススメ!前半にたたみかけんな!

こんばんわ!!

なんでもありのブログです!


最近お笑いにはまっているので
お笑いについてです!(*^^*)


はまり出したきっかけとしてなんとなくテレビでやっていた
四千等身というお笑いトリオを見てからです、、、


全員22歳ぐらいの若さもびっくりですが
まず面白い!!(笑)


トリオがいい味をだしています!


それぞれがそれぞれの仕事をする、、、


絶妙なタイミング、、、


ネタもいくつかあるので見てみてください!
きっと面白いと思いますよ!

応援してます!
がんばってください!