きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

ユニクロの感動パンツがおすすめ!

と、件名にかいてあることを職場の方に
言っていただきました!(*^^*)



僕は暑がりで、会社でもうちわを使っています!


みんな平気そうにしていますが、僕は汗をかいてしまうので
下のスーツをまくって過ごしています(笑)


デスクワークなので、机の下はバレないのです!!(*^^*)


今日も足をまくり、うちわでバタバタやりながら
仕事をしていたところ
同じチームの女性の方から夏生きていけないね(笑)と一言。


確かに、、、と思ってどうしましょうかね~?と聞いてみると
ユニクロの感動パンツの話に!!!


その女性の旦那さんが仕事で履いているそうで
涼しくていいって言ってる!とのこと!


俄然興味が出てきた僕はさっそくユニクロへ!


4000円で涼しさを買えるのなら、、、


後日、履いてみての感想でも書いてみますか!😊