きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

グレイテストショーマンの名曲!The Other Side

友人の向山雄治さんの最近おすすめの映画
グレイテストショーマンの曲にも今はまっています!


サントラもありますので、興味あるかたは是非!


※ちょっとネタバレあるかも??

中でも The Other Sideと言う曲で

努力で勝ち上がってきた主人公のP.Tバーナムを演じるヒュージャックマンが
上流生まれの、ショービジネスで成功しているフィリップカーライルを演じるザックエフロンに
ビジネスパートナーになって新しい世界へ行ってみないか?
と熱く持ちかけるシーンが、曲も相まってとてもカッコいい!!


最初は、今の生活に満足している、リスクをとってまでやる必要はない
と言っていたフィリップカーライルですが
P.Tバーナムの熱い想いに心を動かされて
共に努力するパートナーになることを決めます!


人は誰しも望んでいることがあって
現状で満足していると正当化しているのかもしれません。

それを受け入れず、もっと行けるはずだ!と
自分の背中で証していくP.Tバーナムの人生を描いた映画です!


とても面白く、心動かされる映画になっていますので
まだ見ていない方は是非!


僕もwaltzやtangoでも躍りながら熱く語ってみようかな?(笑)


ダンス経験はほぼないのですが、、、(笑)


音楽からいろいろ想像して一人で熱くなっている僕でした(笑)


また見たくなる映画でした!!


とっても面白かったです!