きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

通勤プロテインバー

僕は筋トレが好きです。


最近できていませんが、、、


そんなこんなで、最近友達からプロテインバーの
プレゼントをいただいたのです!


これはもうやるしかない!

よく通学で食パンをくわえて走っていたら曲がり角で、、、
的なやつがあると思います。


今回は通勤でプロテインバーをくわえて曲がり角で
のパターンの検証になります!




まず、起床。
いい朝だ、、、

プロテインバーを一応4本もち家を出発!!

あとはこれを頬張りながら駅に向かいます!!



f:id:lbbass:20180413181147j:plain


うん、、、旨い!!





1本食べおえたところで、
何もなかったので2本食べましたが何もなかったです、、、


やっぱり運命的な出会いは食パンで決まりですね!!




ちなみに女子高生に変なものを見るかのように
横目でみられました。