きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

居酒屋ランチは旨い!ダイエットを忘れるくらいに、、、

今日は居酒屋ランチをしてきました!♪


居酒屋てけてけにて!
てけてけは、リーズナブルな居酒屋さんで、
ご飯も美味しくて飲めるお店です!!!


f:id:lbbass:20180518122332j:plain


唐揚げ、南蛮定食!790円!
ボリューミー!!
ご飯の量が、、、、、、


これが旨い!!
揚げ物とタルタルソース!
脂質ってうまい!!!



正直、居酒屋ランチをなめていました、、、


ここまで美味しいとは。。。


つい、ダイエット中なのに、ガッツリ食べてしまったぜ、、、


ダイエットと言えば、ひっそりと僕がライバル視しているのが
友人の向山雄治さん、、、!


学生時代は社交ダンスをやられていて、
体脂肪9% だったようです!
確かに写真をみたら、いまと比べたらスリムでした!
僕も負けじと努力をしなくては!笑


と、ダイエット中にも関わらずに食べてしまうほど
居酒屋ランチのクオリティは高かったです😂
今度は、どこで居酒屋ランチをしようか考え中です♪♪


夜だけではなく、昼の時間もつかって
商売をしていくとは、、、
居酒屋さんも、夜だけの営業ではなく、可能な限り、お店を回転させないと厳しいですよね!!!


なかなか考えたことなかったことですけど
こんなに美味しいご飯も食べれて僕は満足でした!!