きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

ポカリスエットかアクエリアスか。

大体風邪を引いたときにはみなさん飲むであろう
スポーツ飲料水。


なんでも、体液に近い電解質とかなんとかで
体にスーっと馴染む感覚があるからでしょうか??


まぁ確かに、風邪ひいたときは飲みたくなりますね(笑)


なんというか、お茶とかだと飲んだ後、体に馴染む感覚がないのですが
スポーツ飲料だとなんか馴染んだ気がするんですよね!


そして、風邪引いたときに
ポカリスエットにするかアクエリアスにするか
というどうでもいい派閥が出来ています。
(僕の中だけでかもしれません)


ぼくはもちろんポカリスエット派ですが
アクエリアスしかなかった、アクエリアスを飲みます。


どっちもあった場合は迷わずにポカリスエットを購入します。


美味しいです。



ちなみに、犬猫でいうと犬派です。



犬とポカリスエット、、、


なんとなく夏の青空を背景にした
CMいけそうな気がしますwww