きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

本格的中華??のラーメン!

天鳳というラーメン屋さんにいってきました!


注文したのは
ピリ辛と書いてあったもやし高菜ラーメン!


f:id:lbbass:20180422231409j:plain



美味しそう!!



頂きます!!!



旨い!!!




ただ辛い!!(笑)



これ本場の辛さレベルでのピリ辛だwww




ちなみにスーラー湯麺を頼んでいた友達も
本場だ!!といっていました!(笑)




日本に媚びない姿勢で本場で勝負しているのか!!

と思った今日です!



ちなみに本場を知らないので、イメージのみです(笑)



でも、めちゃくちゃ美味しいので
近くで見つけたら是非食べてみてください!