きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

たくさん食べる人は限定店舗の松のやがおすすめ

昨日、友人といろいろ話した後に、ご飯を食べにいくことになりました!

ババッと食べれればよかったので
愛用の松のやさんへGo!!

安定のトンカツ定食(530円)を注文!♪

f:id:lbbass:20180715230702j:plain


うまーーーい!!

トンカツよくよく味わえば
ちゃんと味がするんですね!

とあっというまにご飯がなくなる、、、


あれ??なんかご飯の量少なくない?

と思ったら、、、


ご飯と味噌汁食べ放題!!!


まじかよ!!

やったーーーーー\(^_^)/


棚からぼた餅ってやつですね!!


ちなみに限定店舗のみらしく、
僕らは池袋のお店にいきました!!😃


安くたくさん食べたい人は松のやいいな!!

と思ったのでみんなに伝えたくて書きました(笑)


ちなみに!!

松のやはトンカツがリーズナブルな値段で食べられる
というお店なのですが、いろんなこだわりがあるそうです!

豚肉も冷凍ではなく、チルドを使っていたり
安いだけではなく喜んでもらえるように
努力をしているのですね!

こちらの記事を読んで、損して得とれとは
こういうことなんだなと思いました!


http://bunshun.jp/articles/-/2648?page=1


みなさんも食べまくって頑張りましょう!!😂😂