きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

最近女子が飲んでいるカップのカフェラテが飲みたい

最近街を歩いているとよく見るのが
カップの容器にストローを差して
カフェラテを飲んでいる女子が多い!


一日に何度も見るので僕も飲みたくなってしまいました!!


近くにいた女子の友達に
「最近みんなカップに入ったカフェラテ飲んでるよね!」
って言ったら、
「別に最近からじゃなくて、前からのんでるよ」
と冷酷なフィードバックをうけました、、、😭


でも飲んでやる!!


ということで買ってきました!!♪


f:id:lbbass:20180712230610j:plain


セブンのカフェラテ!!!


これこれ~♪💡💡💡


頂きます!!!



、、、




う、うまい!!


こりゃ女子がみんな歩きながら飲むわけだ、、、


甘すぎずスッキリ飲める飲み口で
300mlがあっという間に無くなります!


僕もコーヒー好きの友人向山雄治さんの影響もあり
会社でもコーヒーを飲むのですが、
お店のやつやっぱり旨い!


向山雄治さんはもうちょっとこだわってコーヒーをつくってらっしゃるみたいですが
忙しい人にはこれはいいかも知れませんね!


ちなみに向山雄治のコーヒーのこだわりが分かる記事はこちら!


https://ameblo.jp/yujimukaiyama/entry-11733287947.html


う~ん、おしゃれ(笑)


僕も将来カフェひらこうかな(笑)