きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

ラーメンが旨くて涙した

一昨日昨日と、風邪で
ゼリー、杏仁豆腐以外のものを食べていない。


てか、食べたくなかったのですが、、、


ふと醤油ラーメンが食べたくなったのです。。。



僕の田舎で醤油ラーメンといえば
透き通った醤油スープのラーメンなのですが
東京に来てから思ったことが
醤油ラーメンが醤油じゃねぇ!!!w

ってことでしたね(笑)


醤油とんこつっていうんですか?

濁ってますよねwww

もちろん、美味しいので好きです(笑)




でも、今日の僕は違う、、、


透き通ったスープの醤油ラーメンがたべたい、、、


と日清の醤油ラーメンを購入してきました。


あまりの食べたさに無心にむさぼってしまったので

写真はないです。

本当です。

忘れた訳じゃないです。



味はあまり感じなかったのですが


旨い、、、




これ風邪引きやすい人あるあるかと思うんですが

味を感じなくても、美味しいもの、まずいものって

わかるんですよね!!


何と言うか、食感とかそんな感じで!


そしてラーメンはめちゃくちゃ旨い!!!


ラーメン発明した人は偉い!!!


一人涙しながら醤油ラーメンをすすったのでした。