きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

君の名はの曲が名曲だと思った!

仕事でパソコンをポチポチやっていると
たまにいろんな曲を頭の中で歌っています!♪



今日はたまたま、君の名はの
スパークルという曲を頭の中で歌っていました!


僕はもちろん映画をみたのですが
曲と映像がマッチしていて
しかもいい曲なので耳に残ってしまいました!


歌詞を思い出しながら歌ってたんですが
歌詞といい、メロディーといいよく考えたなー!!
と思いました!


歌詞とかセンスだよなーと!


真似してやってみようとしても
痛い詩しかできないので、実力の差を思い知ります(笑)


と、いうわけで


みんなもラッド聞こう!(笑)