きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

痩せてる人はもしかしたら、、、

食べても食べても太れない、、、


そんな人はいませんか??





ちなみに僕は食べても食べても太りますw



健康的に太りたい友達がいたので
ちょっと調べてみたところ
太れない人の中には食べ物に原因がある場合があるそうです!


その食べ物とは、グルテンを含むもの!!


小麦が使われているものがOUTですね!


パスタ、ラーメン、ピザなどなど、、、
そばのつなぎや、餃子の皮などにも
含まれているそうです!


このグルテンが腸内環境を荒らして
正しく栄養を吸収できないように
なってしまっている可能性があるそうです!!!!( ; ロ)゚ ゚


グルテンを3週間抜いて生活して
調子がよかったらこれらしいです!


心当たりがある人はやってみてください!