きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

宇宙のスケール

宇宙はとてつもなく大きいことは知っていましたが
よりスケールは大きくなっていきましたね、、、


本当に終わりはないみたいです。。。
自分が生きているうちに謎が解明されることを祈ってます!笑


昨日も書いた通り、
悩んだときは宇宙のスケールと比べたらいいかもですね!!(笑)
自分がちっぽけだということを自覚できます♪♪


まぁ悩んでいるときとかにかぎって
そういう発想ができなくなってしまうものですが(笑)
悩んでいる方が読んでいただければ、いい気分転換になるかもです!


僕も一時期悩んだときに
マイケルジョーダンさんの名言
「運命よ、そこをどけ、俺が通る」
から勇気をもらいました!!


※本当にマイケル・ジョーダンさんが言ったのかは定かではありません!(笑)
が、僕は良い方に捉えたいので、言った!ということにしています!


やっぱり人生で結果を作っている人は一貫して
努力しているんだと感じて僕もがんばろう!と思えました!\(^_^)/


孫正義さんの名言などを見ていても
一貫性があるなーと勇気付けられています!


僕の友人で、2社会社を経営されてる向山雄治さんも大切にされていることで、やっぱり努力して成果をつくってる人は一貫してるなーと感じます!


僕も運命にどけと言えるぐらいの男になるぞ~(笑)