きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

人生は挑戦だと思った話

人生、生きていればいろいろありますよね!


今日はふと飲みながらいろいろ考えたのです!


やっぱり人生挑戦しないとわからないよな!と思いました!


勝ちも負けも決まっていないのに
自分でどうせと思っていることがもったいないし、バカらしいと思います!


もっともっと自分に正直になってもいいな!と
お酒の力を借りてですが、思いました!(*^^*)


このモチベーションを日々いかに大切にするか
モチベーションは上がるものではなく、上げるものと聞いているので
努力だと思ってやっていきます!♪



日々の気づき、どこで人はスイッチ入るかわかりませんね!