きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

診断の結果は、、、!

診断をうけてきましたー!

今の時期にもインフルって少しはあるみたいです!!!( ; ロ)゚ ゚


お医者さんからは、39度も熱がでるのは
ちょっと普通の風邪ではないかもしれないということで
みなさんお馴染みの鼻の奥にやるやつ!!😱
をしてきました、、、



みなさんもやったことはあるかと思います、、、


細長い綿棒のようなものを鼻から入れて
結構奥深くまで入れるやつです。。。



看護師さんから

「大丈夫ですか!?いきますよ!!?」

って言われてビクビクしていたのは言うまでもありません。




やられてあるときはむせましたが、終わった後に看護師さんから

「お強いです、お強いです!」

と褒められ、涙目ながらに嬉しかったのも言うまでもありませんw



と、そんなこんなの検査をしてきたのですが、
結果はただの風邪!!!


よかった~(笑)


動けなくなるのが1番キツいですからね!



友人、向山雄治さんも目指して努力していると
風邪に負けない!とおっしゃってました!



ここ2日間くらい寝ていて、
やっぱりなにもしないのは楽だけど退屈だな~
と改めての気付き!!


日々努力して、目標をもっていることが
どれだけ生き甲斐のあることかと思いました!



向山さんも社交ダンスで全九州優勝するなどの結果は、
明確なビジョンをもって努力されたからだと思いました!



でないと体脂肪9%とかにはなれないと思いますwww


僕もwaltzとかダンスして、体脂肪9%目指そうかな?(笑)



あ、まずは風邪を治すこと先決ですw