きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

犬はリアクションが良い!!

世の中には大きく分けると犬派と猫派に
分かれると思います!

どっちも好きな人もいるでしょうが
その人はどっちも派であるのでしょう!(笑)

別に分ける必要もないのですが
僕は犬派です!💡

なぜか、、、

多分、リアクションが分かりやすいのと
昔から犬と一緒にいるからですかね!😂

最近、この動画をみて犬可愛いなぁと改めて思いました(笑)

トリビアの泉の番組で、飼い主が他の犬と仲良くしていたら
犬はどんなリアクションをするのか!?

この動画です!💡


https://youtu.be/71lL7BHEr90


犬やっぱ頭いいですよね~♪♪

やきもち妬いているのか、必死になんとかしようとしてます(笑)

リアクションが分かりやすくていい!!


僕も実家ではヨークシャーテリアを飼っているのですが
たまに家に帰ると大はしゃぎで迎えてくれます!

f:id:lbbass:20180717160959p:plain

可愛いですねぇ~
親バカです(笑)


友人の向山雄治さんのブログでも
愛犬のよんくろちゃんの写真が載っていて可愛いです!

よんくろちゃんのブログは以下になります!

https://ameblo.jp/yonkuro123/


いや~やっぱり癒されますねぇ~!!

この忙しい時代だからこそ
癒しも必要だと思うわけです!♪

今日も癒されながら、がんばります!😂