きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

黒い悪魔(ゴキブリ)との闘い、、、!!

※昆虫が苦手な方は見ない方がいいかも知れません。



※Gのことを聞きたくも、知りたくもない方は見ない方がいいかも知れません。




念のため2回注意しましたからね!(笑)

そんなに過激な内容ではないのですが
責任はとりません!(笑)


昨日、夜中家に帰ったのです、、、

玄関を開けると目の前に、、、ゴキブリ、、、

僕は東北出身なので、東京にきて19歳の時に
はじめて彼を見ました。

基本的昆虫が好きで、小さい頃はよく昆虫採集をしていた僕ですが、彼だけはダメなんです😭


戦慄ですwww


ひとまず家から追い出さなくては!!と思い
油汚れに~♪ジョ○君を片手に、
あぶり出して洗剤で撃退する作戦に出ました、、、

ちょっと待機していると、、、ひらけた場所まで出てきました、、、

ちなみにゴキブリに洗剤が効くというのはどこかで聞きました。

なぜ効くのかはまたあとの記事で説明します。。。


そんなこんなで狙いをさだめて、、、ジョ○君を全力で噴射ァーーー!!!



な、なにーー!!😱😱😱
は、外したーーー!!!😱😱😱



また物陰に隠れていきました/(^o^)\

終わったwww

外したことを悔やみまくりましたw

洗剤片手にこれほど悔やんだことは無かった、、、


そんなこんなでひたすら格闘していたら、
僕のエレキベースのケースに😱

やめてくれぇ~!www

ベースケースをひとまず外に出したら、、、

ポトッっと落ちて逃げていきました、、、


うわっ!!と思いながら扉を閉めて
ひとときの安堵を得ることが出来ました。

これにより僕のライフはもう0になりました。

ビクビクしながら寝たのは言うまでもありません。😱


このことから本気で対策をうつことに!!


次回!!

ゴキブリを倒すときのおすすめランキング!!!

備忘録としてまとめていきますので
よかったら参考にしてください!😂