きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

プレーンヨーグルトが好き

ダイエットを決めて、はや二週間くらい。


プレーンヨーグルトがいいですね!
糖分がないから、カロリーがかなりカットされています♪♪
付属の砂糖を入れるとカロリーアップしますので、気が迷う前にさよならしましょう!笑


プレーンだと、
カロリー低くて、美味しくて、量もある!!
おなかにもたまるのでいい感じです♪♪


あと多分整腸作用もある!(笑)



これは神が生んだ奇跡とよんでいいほどの
食料なのではないでしょうか??
神よ、ヨーグルトをありがとう!!!!



ぼくは400gのプレーンヨーグルトを
スプーンで食べます!



無心です。。。

だけどとまらないんですよね(笑)



時にはバナナをいれてみてもいいですね!


プレーンのさっぱりしたヨーグルトとバナナの相性がバッチリです!
グラノーラとか一時期流行りましたよね♪


グラノーラは、はちみつ等にまぶして、オーブンで焼いたものなので、結構カロリーあります!ダイエット中の方は注意!!!


なかなか大人の味わい!!


あと、牛乳から自分でヨーグルトをつくる
ということもやりたいと最近は思います!



あとでヨーグルトメーカー買います!!(笑)



友人の向山雄治さんもダイエットすると聞きましたが
どんな調子なんでしょう!



ちょっと結果報告してみましょうか(笑)



つまり、ヨーグルトは旨い、安い、凄い!ってことです!
ギリシャヨーグルトがタンパク質が多くていいんだけど、少し値段が張るんだよな〜!笑


お肌つやつや~♪