きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

新宿で肉丼 翔山亭

今日は夜ご飯にちょっとリッチなものを食べようと思い
【翔山亭 黒毛和牛贅沢重専門店 新宿本店】
にお邪魔しました!!

元々は神楽坂にあるお店で
新宿にも進出してきたようです!!💡

難しい話はさておき、早速食べに行ってみましょう!


店舗は綺麗で落ち着きのある雰囲気で
カウンター席のみです(*^^*)

高級感ある感じですね!

椅子に座るとゴボウ茶が出てきます!😃
さっぱりした味で冷たく美味しいです(*^^*)

f:id:lbbass:20180723105440j:plain

写真撮る前にちょっと飲んでしまいました(笑)


机には出汁が置かれていて、最後にお茶漬け風にして
肉のどんぶりを食べるのですが
この出汁はそのまま飲んでも美味しいとのことで
まずはそのまま頂きます!

f:id:lbbass:20180723105654j:plain

旨い!!
優しい味です!


そんなこんなで味わっていると
いよいよメインの登場です!🌠

f:id:lbbass:20180723105839j:plain

おぉー!!肉!って感じです!
ちなみに松竹梅とあって僕は竹にしました♪
税込みで1820円ほどです(*^^*)

まずは握りから頂きます!

旨いー!

不味いわけがないですよね(笑)

そして漬け物を食べながら丼を食べるのですが
途中で卵をかけて味を変えながら楽しみます!

そのあとには別においてあるお椀に
しぐれ煮とご飯を移して、海苔、柚子ゴマ?、わさびを乗せて
出汁をかけていただきます!(*^^*)

これも旨い!!!

あっという間に食べてしまったので
写真忘れました(笑)

ちょっとリッチなご飯を食べたいときには
いいかもしれませんね!\(^_^)/

仕事頑張った日にでもまた来ます♪