きままにブログ♪

きままに書きたいことを書いていきます♪音楽多いかも!?

新宿でまぜそば!!ラー油が合う!!

新宿の光麺というラーメン屋さんで
友人とご飯を食べてきました♪
有名なラーメン屋さんですね!!


東南口の近くにありました!!


つけ麺の美味しそうな看板をみて思わず吸い込まれました(笑)
海外の方のお客さんも多く、気になっていました♪♪


ダイエットしなきゃいけないのに(笑)
つけ麺から、がっつり糖質を補給しました!


注文したのはこれ!!!


f:id:lbbass:20180620182143j:plain


まぜそば!!
890円です!♪



ライスか大盛りか杏仁豆腐を選べます!
杏仁豆腐は、眼中にないですね!笑
今回は、ライスを選択!ダイエットどころじゃない!笑


そしてボリュームがヤバイ、、、



危うく残すところでした、、、



ライスじゃなくて杏仁豆腐にすればよかった、、、



大盛りを頼んだ友達もなんとか食べてましたwww



それくらいボリューミーです!!
最高!!



新宿には美味しいお店がまだまだありそうですね!


友人、向山雄治さんも美味しい焼き肉の店を見つけたとおっしゃっていました!(*^^*)



友人のジグロの方からは美味しい蕎麦やさんを聞きました!!(*^^*)



新宿の可能性!!




まだまだ広いぜ!新宿!